

おーさかー。その2。

「大阪駅」と思っていた場所は梅田駅らしい。
っていうか梅田と呼ばないと怒られるらしい。

あの辺一帯はUMEDAでいいんだね?
つーか駅前のダンジョンぷりに阪急の出発じゃないと道わからない。
魔界都市UMEDA…!!

二日目はナムコランド梅田店での配布会へ参加。

これ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/388/388905/



一人一人に「おはようございますプロデューサーさん!」と元気よくお声かけ頂いたものの
沸き立つコンパニオンスメルに
「お…おつかれさまです…。」としか返せないアテクシ。
素直に喜べない穢れきった魂の持ち主ですまんホントすまん。

アイマスコップレの女の子可愛い!!!でいいじゃん!!!
て思ったけど
絶対裏で「朝早くマジキメェ女もチラホラいたよな女として終わってるなwwwwwww」
とかいってんじゃないかっていうネガティブ被害妄想が先立ってもう駄目。

その後は
串カツ食べてー
心斎橋で古着漁ってー
お茶休憩してー
ちょっと歩いたら足痛てぇwwwwww座りたいwwwwwってなってー
お茶休憩でワッフル食べてー
お店の女店長みたいなオバサン怖えぇぇええ!!!
でも店員の動きがキビキビしてて気持ちいいわーってなってー
時間来たから飛行機組と別れて独り新幹線のってー
ワッフル食べて胃もたれしてー
新幹線の中で独り脂汗ダラダラかいてー

帰りました。
帰った後の寂しさ半端無い!!!
また皆と遊びたいから!!8月からまた頑張れる!!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

