スポンサーサイト


C80あたり。

C80おつかれさまでした。

今夏は
「ラブせつアンソロ」・「おテニス」・「へべれけナイスガイズ」
の3本立て!

おテニスはお友達とのアレなのでこちらではあまり告知などできず。
何処かで見つけたら「ああ…」とでも思っていただければ幸い。

ラブせつアンソロジー企画参加
ご挨拶に伺っただけなのにミニタオルと差し入れを頂いてしまいました…!!
ミニタオルはアンソロの表紙を描かれた方のピーチさんパッションさんの可愛らしいSDでね…。
(※あとで画像。

8月28日(日) レインボーフレーバー5

9月11日(日) Girls Love Festival6

上記の即売会でも「セレナーデ」様で頒布されるようなのでお立ち寄りの際にはよろしくお願い致します。

うちのラブさんせっさんはやっと遠距離恋愛の段階になってくれたので
次は同棲→プロポーズですかね!
18歳ラブさんもあーしてこーしてやりたいので、レイフレ6あたりでどーにか…!!

あとは
いつもどーり「へべれけナイスガイズ」で売り子しました。
トークCDに勝手にドーナツシールを貼ったり
「JA・BA・RAな夜だから(FullVer」のCDに勝手にシールを貼ったり。
クワトロ大尉テロをしたり。

uno先生のCDを購入される方の客層だけリスナーとは全然違ってて面白かったです。
ひょろりんuno先生が海外のハードコアスィーンではとても有名なヒトだなんて微塵も知らずに
「この細さ、吹けば飛ぶんじゃないか」とか思ってしまっててごめんなさい。
今度会ったときはもっと尊敬の眼差しでみつめたいと思います。

その後の「イオ夏」でも構ってくださった方、差し入れを下さった方々本当にありがとうございましたー。
暑さと煙草のけむりとかで途中でドロンすみませんでした。
BA・BA・Aはあの時間でGENKAIでした。

mikoさんとの「お子様ランチ」絵対決では
普段お世話になっているロフトプラスワンのコトを思いやるmikoさんの姿勢に感動。
そうだね。梅チャーハンだよね。
試合に勝って、勝負に負けたといっていいわ。

夏が終わったらすぐ冬がくるよー。
その前に幽白オンリー
来年3月に知人が開催するアイマスオンリーイベントへ向けた企画の告知もしたいわぁ。

今後もドタバタと彼方此方で活動していきますが何卒。
好きなモノは好きって声を大にしていいたいんだもの。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

