

「はじまりもあればおわりもあるね」

「はじまりもあればおわりもあるね」

湿度の高い会場の中でそんな話をしていた。
共に生活していたヒトとヒトの気持ちがすれ違う。
なんだかモノ悲しいなぁ、と思いつつも
ずっと一緒に居られるコトの方が稀なのだ、とも感じる。

ここ数年は身の回りのそんな話を見聞きしてはついつい考えてしまう。
「共に生きる」とは何か。
オタクなのでついつい自分のCPで考えてしまう。
ついつい。CP。

互いを尊重し合い
努力できる
命張れる

そんなヒトと

そういうのをだね!
ラブせつとか幽蔵で突き詰めていこうと!


己を犠牲にしろ、とまでいわないけど。
なんだかなぁ、と思うコトもシバシバあるわけで。

その幸せの礎はなんですか。
あなたが築き上げてきたモノですか?
犠牲にして踏みつけてきたモノですか?
お幸せに。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

