アニマス。


月末まで!可愛く塗れますように!!

アニマスの話。
リアルタイム視聴したり録画視聴したり。
水着回ご馳走様でした!!としか…いえない自分が歯がゆいです…!!

今のところ同人アニメですよねーって話をしたら頷かれた感じにして。
竜宮小町さん。
夏コミで干しレーズン君が「なんかまだ「ゲーム」なんですよねぇ。」といっていたのがよくわかるアニメ版PVでした。
まだまだ上っ面というか、心の奥底からのアレヤコレヤを表現できていない的なー感じで。
あえての俯瞰的なー意味でのー演出だったらー「アー…ハン…」なんですけども。
竜宮小町のメンバーとその他がいろんな表情を見せながらTVを観てる姿ってのが…身に…つま…!!

やよい回はズルいわぁ…!!
イイ歳したオトナ二人が後半全くの無言で互いの顔をみない…という…。

号泣!

兄弟居る勢はアソコ無言よね…おおおおおおおおおぉぉぉ…。
何言っても駄目な時ってのがあって、それが丁寧に表現されすぎてて、もう。
そして今回もまた、プロデューサーの存在意義が感じられなかった!!素晴らしい!!!!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定