

博麗神社例大祭SP2&VOCALOID FESTA 03

博麗神社例大祭SP2&VOCALOID FESTA 03に参加してきました。
http://www.reitaisai.jp/sptop.html


サークル参加される!

大好きな!

HAPPY I SCREAM!!(はっぴーあいすくりーむ)の!
http://happy-i-scream.jp/

>>96さんのお手伝い!

返り血を常に浴びていそうな女性TOP3にランキングされる二人が売り子!

これはもう遅刻なんて社会人失格だから早寝をして6時には起きて
一寸の隙もなくバッチリ身支度してかんと!
前日は携帯電話のアラームを設定し、まちゃあきといっこく堂がエビマヨを食べる前に就寝。

起きたら七時。
30分で家からとびでばいん。
埼京線→りんかい線直通新木場行きがなかったら死んでいた。

集合時間に間に合い、ぼけーっと駅前で96さんを待っていたら
IOSYSのvoidさんことぼいぼいによく似た人が通り過ぎ
「ああ、こないだも誰かがツイッターで行っていたけど東京は本当にぼいぼいに似た人がいっぱいいるんだなぁ」と思っていたら、本人。

なんだよ!ホンモノかよ!!

>>96さんと三人で仲良く!サークル入場!!
ぼいぼいぼいが>>96さんの荷物を!持ってくれたよ!!!
紳士だね!!!
ジェントルメンだ!
ジェントルメンアンダーウェアだ!!
それは紳士肌着だ!!

IOSYSのメンバーが偶然にも4サークル並んだ形で配置された場所に冷やかしにいったり
お隣さんから頒布物を頂いてしまったり
はかせのTシャツに塩が噴いたり
それをリアルタイムで壷に晒されたり
とてつもない睡魔に襲われたり
二人ともすごい立ちくらみに襲われたりしたので
きっと会場のどこかに戸愚呂級のリアル妖怪が居て
参加者の魂を餌にしているのではないかと不安になったり
試聴用のアイフォンとアイなんとかの操作に戸惑いながらも
ハピスクさんの新作も完売!

>>96さんと二人っきりの打ち上げで入店したビュッフェ方式のお店では
お仲間が何組かいらっしゃって
どのグループも男5,6人に対して女1人という紅一点方式。
女オタクのアイデンティティ的なモノについて延々と語り合いました。

ノンアルコール。

後はイヤらしい大人の数字の話と
私服がダサい!
で意見が一致し、解散。

即売会って!楽しい!!
あ!けねもこの同居話の話すんの忘れた!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

