幽白オンリーへ向けて

cut.jpg
幽白オンリーへ向けてコソコソしてます。

今年はオンラインで拝見していた方々がサークル参加されるとチラホラ聞いてワクワク。
上はサークルカット。
使いまわしですみません。

幽白文庫版12巻にトガシ神の描き下ろしがある、と聞いて
浮かれポンチ状態のまま本屋へ。

待ちきれなくて信号待ちでぺラッとめくる。


ウラメシ。


(*´д`*)


今週のハンタのジンさんといい…!
十数年目にしてトガシに心躍らされる日がこようとは…!!

あまりの浮かれ具合に
「漫画読まないと死んでしまう人種だね」、と言われた。
ちょと浮上できた気がす。

ちょっとしたストレスに弱くなっているなーというか
元々そんなに強くもないなーというのを実感。
すぐ身体に出るのがイヤンね。
強気になったり
弱音も時々吐くけれど、どれも私。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定