

サンシャインクリエイション53にお手伝いにゆっきまっす

かかったな!!IOSYSのお手伝いしにいくだけだぜ!

>>96さんが一生懸命書いてくれたブログ記事をザックリコピペするよ!
このくらい親切丁寧にお知らせしてくれると
参加する方も有難いよね!!!!

★・・・・・・★

オールジャンル同人誌即売会「サンシャインクリエイション53」
http://www.creation.gr.jp/


サンシャインクリエイション
2011年10月23日(日) 11:00~15:30
会場:池袋サンシャインシティ
カタログ:700円(イベント会場・コミケットサービス)、980円(書店)

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

スペースNo.は「J-01b」(A23ホール)
はかせとアサミ閣下が売り子ですよー。

【頒布物一覧】
・東方テレパス少女歌集 ¥1,000 
・東方 Reflection of a Drive ¥900
・東方プレシャス流星少女 ¥1,400
・Grimoire of IOSYS – 東方BEST ALBUM vol.1 ¥2,500
・東方アゲハ DESTINY ¥1,000
・GRAETEST HITS(予定) vol.1 ¥1,000
・東方メレンゲ少女夜行 ¥1,300
・東方氷雪歌集 ¥900
・高橋名人伝説 ¥2,100
・妄想制服デート(あゆ編)写真集 ¥1,000
・妄想浴衣デート(イザベル・>>96編)写真集 ¥1,000

・はかせコントセレクション ¥1,000 
はかせのコントセレクション vol.1
はかせが過去に脚本を書いたコントの中から、はかせ的に面白いものを集めたらしい一品。
なんと新作コントも入ってるそうです。はかせの遺影風ジャケにもご注目。

・ぬるぽ放送局MP3詰め合わせ1 ¥3,000
ぬるぽ放送局MP3詰め合わせ1
2004年11月放送開始の長寿だらだらラジオ番組「ぬるぽ放送局」の
過去配信分を高音質(128kbps)MP3で詰め合わせ。
第1回~第150回収録です。病人が来い!!

・ぬるぽ放送局MP3詰め合わせ2 ¥3,000 
ぬるぽ放送局MP3詰め合わせ2
第151回~第225回放送分です。何と先行頒布!

・ぬるぽ放送局MP3詰め合わせ3 ¥3,000 
ぬるぽ放送局MP3詰め合わせ3
第226回~第300回放送分です。こちらも先行頒布!!


お買い上げの方全員に、IOSYSポリ袋をプレゼントしちゃいまーす!
是非パンフレットや戦利品などを入れてくださいねー。
あ、でもポリ袋なので、あまり重いものを入れると底が抜けます。注意してください(^o^)

更に、2000円以上お買い上げの方には、定価420円の東方泡沫天獄紙袋をプレゼント!!

いつにも増してカオスなラインナップですが、イオシス初心者の方からロープーの方までご満足いただけるんではないかと!
この他にも持ってきて欲しいものがあれば、Twitterで@IOSYS_OSにリプライくださいね!

サンクリの後は、もちろん【ACT vs monoROSETTA ~GREATEST NAVIGATION~】に皆で集合だよー!!
当日券はあるのかな?

ではでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーすヾ(´∀`)ノ

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

売り子してるんで構ってやってくださーい!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

