引っ張り上げて。

アニマス背景聖地巡礼へ。

ここんトコ
オンリーイベント前だというのにも関わらず
自分の力不足を実感することが多く、塞ぎがちだったのですが。

そういう時に会うことのできる友人の有り難味といいますか
自然と元気を分けて頂ける有難さ。

スラムダンク全巻を小脇に抱えつつ
阿佐ヶ谷~荻窪巡礼。
歩道橋からアニメの中でみたような風景をパシャリパシャリ。

そこから吉祥寺へ移動しつつ
アイマスのクリアファイル貰いつつ
http://www.namco.co.jp/ar/event/idolmaster/top.php
アヌメイトで「ペルソナ」してステッカーもらったり
http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20111127_2/
眼鏡を新調したり!

吉祥寺のLe sourire d’angeが
http://www.coppice.jp/shop-2?id=A-B1-0010

店員さんがとてもとても!よい感じの!!お店で!!
タルトもクッキーも美味しかった!!!
また次に吉祥寺に寄る時は必ずここで甘い物を購入しようと心に誓った我々。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定