幽遊フェス、参加された方おつかれさまでした&有難うございました!!

x2_9668707.jpeg   x2_9681790.jpeg

幽遊フェス、参加された方おつかれさまでした&有難うございました!!
当サークルの頒布物も沢山の方に手にとっていただけて大変光栄でした…!!

幽遊スキが集まったあの濃密な空間を味わい
戦利品をニヤニヤ眺めることが出来て幸せだす。

■お知らせ
幽遊についてもっと諸々吐き出したいコトが出来てしまったので
というか
ちょっと気恥ずかしくなってしまったので
幽遊だけ別にブログを作りました。
オンリーイベントの細かい感想もそちらで。

ブログ名はサークル名と同じです。
幽白系なサーチさんに登録をお願いしましたので
そちらからどうぞ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定