

真田弦一郎生誕祭。


今日は真田君のお誕生日。真田君のおうち(神奈川県)にお呼ばれされちゃった…!!

006.jpg
インターフォン押す指も震えてきちゃうよぉ。

009.jpg
「いらっしゃいなのだ」

008.jpg
真田君て、普段は結構ラフな格好なんだね。学校に居る時と雰囲気違ってドキドキしてきちゃった…。

010.jpg
恥ずかしくて真田君の顔、直視できないよぉ…。

011.jpg
「ぺぷしねっくすをどうぞなのだ」
真田君…あたしの好きなモノ覚えててくれたんだ…嬉しいな…。

012.jpg
真田君お誕生日おめでとう。クッキー焼いてきたんだ。
あたし不器用だからちょっと変な形になっちゃったかもだけど…。

013.jpg
どうぞ。

014.jpg
む。

015.jpg
ありがとうなのだ。

018.jpg
あ、真田君…。

017.jpg
恥ずかしくて…。

019.jpg
カオみれないよぉ…。

025.jpg
その後、真田君特製のカレーをごちそうになって…。

026.jpg
とっても幸せな一日になったよ(*‘ω‘ *)

027.jpg
真田くん。

021.jpg
お誕生日おめでとう!!


005.jpg
焼く前。





Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

