スポンサーサイト


登山してきた。

筋肉痛が少し遅れてくるよ。もうそんな時期。

先日の登山は樽前山でしたー。
山っていうからもっと樹が生い茂っているのかと思ったら丸坊主な感じで。

頂上まで登りきった時の何もなさ。
石とガスっぽさと冷たい風。
風すら止んで誰も口を利かなくなった瞬間の『無』

登ってきた方向とは反対側にあるへこんだ場所も。
そこにも何もない。
OTKな私なので隕石が落ちた後とか
でっけぇ攻撃魔法を食らった後ってこんな感じなんだろうなーとか。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

gyaぷいち

俺も最近筋肉痛が遅れてくる上に長引きます。
はじめまして、mixiの足跡から辿り着きましたw
ARIMAX PUREの構成作家(?)さんですよね?
たまに来させていただきますのでどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
  • URL
  • 2008/11/03 15:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

