自分探しの。

24303980_4055639214.jpg
旅行に行ってました。
公式サイトの土曜日更新できなくてごぬんね!と言い放つこの頃。
ごぬんね!が苛々させる。

高尾山に行ったり
お台場に行ったり
同人のオンリーイベントに行ったり
肉欲を満たしたり
そんな五日間でした。

■コメントレス
>gyaぷいちさん
私も先週アリみて聴きながら同じことをしました。
河原で。

>ウエジさん
瞳の描き方ですかー
瞳のハイライト(白い丸みたいなの)の位置に気をつけていますよー。
ちょっと大きさや位置を変えるだけでも印象が変わってくるので
瞳だけでもノートの隅っこに練習したりしていろいろ描いてみるのをお勧めします。

私はまず好きな作家さんの描かれる瞳を模倣することから始めました。
好きになるということはそれだけ人を惹きつける魅力があるということなので
よく観察してみるといろんな発見がありますよー。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定