

生放送どもでした。

遅ればせながらあけおめことよろ。

大晦日から年明けにかけての生放送聴いてくれた人ありがとねー。
わぁお、軽い挨拶。
イザベルに月桂冠渡したの誰っ!?と言わんばかりの勢いがたまりませんでした。
自分も何かしゃべってた気がしますががが。
やっぱり私はこうやってじっくり言葉を紡ぐほうが性に合ってる気がします。


メルヘン大相撲の新しい番付の発表遅れていて申し訳ないです。
今日明日中にはアップしますのでもう少しだけお時間くださいまし。


怒涛の五日間連続配信も明日で最後となります。
メルヘンチャンピオンシップの開催のお知らせなどもありますので
要ちぇけらー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

