スポンサーサイト


IOSYS SHOP通販開始&メルヘン番付更新

ども、アサミです。
正月きっちり休ませて頂きました。
またこれからも皆様とキャッキャウフフできるように
ビンビンにさせていきたいトコロ。

■■お知らせばっかりで申し訳ないのですが■■
IOSYS SHOPでの通販が始まりました。
http://www.iosysshop.com/
ので個人的にオススメなどしていこうかと。


・『milk』
あゆさんとジャーマネArima.Yさんのユニット「Dear Chocolat」の新作が出たみたいです。
公式サイトhttp://dearchocolat.com/
本気汁ぶっかけ系なジャケットが素晴らしいです。しょこらが普通の猫になってて安心しまんた。
cho.jpg
元がこんな感じだからねぇ…。

お絵かき畑の人なので音楽畑の人のことを知りたいと思い
ジャーマネに「音楽作る時ってどんな感じなのー」と質問したところ
「パンツ一丁です」と返答されたワタシがオススメする曲は
Track 4の「Blooming Heart」です。
あゆさん作詞+Arimaさん作曲はツボにくる。
前回のアルバム「SWEET」の「GO AHEAD」もこの組み合わせでやっぱり一番好み。
あ、「SWEET」も通販できるみたい。
ちょこちょこ覘いてるとあったりなかったりしてるので今が買いなのではー。

colorもパンイチで曲つくりしてるっていってたから
やはり大物は違うなぁ、と。


・『WBBC2008冬 完全攻略ガイド』
WBBC2008冬がうんちゃら倍楽しめる本でおなじみです。
wbbc-1.png

あたし表紙

みたいな

表紙はまだみれないのですが
すーぺーさん+セーラー服+バットで爽やかさを演出。
勝手にぺスさんのイメージはセイバーと思ってます。
DVDの方で失念したセイバーリリィっぽいリボンがここで果たせて感無量でございます。


■■メルヘン番付更新■■
正月は休むわー、と駄々をこねて更新が遅れました。
ごめなさい。
ブツブツ呟きながら一生懸命やってるけど
間違い等ありましたらご一報くださいまし。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

don9un

うっかりIOSYS SHOPでWBBC208冬等を注文してしまいましたよ~
今から商品のご到着が楽しみだす。
  • URL
  • 2009/01/07 01:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

