

チャージマン研!

久しぶりにお友達と遊んできた。
といっても女三人家に篭ってニコニコしてただけなんだけども。

今更な感も否めないのですが薦められて「チャージマン研!」を観ました。

感想
・45話が1話。
・たまーに放送事故級に無音。
・SEの大切さがわかるアニメ。
・皆を守るヒーローは時として非情でなければならない。
・妹のキャロンやなぎさ先生をはじめ、女性キャラが大変性的でよろしい。
・新規の可愛い女性キャラはジュラル星人。

この一話五分…癖になる…!!

2月14日、女三人。
あえて浮いた話を避け、「誰が一番慎ましい生活をしているか」自慢。
いろいろ話し合った結果、
現在進行形で靴下に穴が開いていた私がNo1。

Pagination

Comment

うめしば14000号

製作はまんが水戸黄門と同じなんですね。なにげに。

変身に何か意味があるのかとか、ツッコミ所が多すぎて逆につっこめないとか(笑)。

今年のバレンタインはイマイチ盛り上がりに欠けたようですが、こんなもんですね。
今年は作ったチョコは少なめでしたし。
  • URL
  • 2009/02/16 12:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

