

お久しぶりぶり。

ブログの存在を忘れていた。
MOCさんが作ったカードゲームに寄稿したり
アニゲラにおたより投稿したりしてました。
お世辞でも褒められると嬉しいですね。
イラストもちょいちょい溜まっているので後でアップしま。

10th

ひくらさんの

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015があるので好きな曲書いとこうと思ったけど
何から書いていいものかってので、無理やり10曲に絞る作業。
http://hikuran.hatenablog.com/entry/2015/07/15/182534


を私もやってみた。


・GO MY WAY!!
・ポジティブ!
・relations
・THE IDOLM@STER
・オーバーマスター
・I Want
・SMOKY THRILL
・edeN

・TOKIMEKIエスカレート

・Maria Trap

本家だけでも8曲埋まってしまって
あ、これある程度ジャンルやらで分けないと無理げげ。
LIVE THE@TER PERFORMANCEシリーズももうちょっと聞き込まねば。

【グルコス2】ラバー★ポップ /ARM vs Pizura’sCell feat.ちよこ

【グルコス2】ARMちよこ新曲配信されます
http://www.iosysos.com/20150206gc2/


好評稼働中のタイトーさんのアーケード音楽ゲーム
「グルーヴコースター 2 ヘヴンリーフェスティバル」
でイオシスの書きおろし楽曲が配信されました。

「ラバー★ポップ /ARM vs Pizura’sCell feat.ちよこ 」(アンロック曲)

>楽曲はARMとpizuyaさん、おうたはちよこ。
>画像のほうは
イラスト:石山田アサミ(アサミ閣下)
>デザイン:あいこりん


ということでアテクシ、画像のイラスト描いております。うふふ。


タイトーさんの作品の個人的な思い出といえば
サイキックフォースで話せば長く長く長ーくなるのですが
108ある叶えたい夢の中のひとつである

・音ゲーで何か

が叶ってチョー嬉しいの限りでございます。
ゲーセンに毎日のように通い、
他人のプレイする音ゲーを延々と延々と眺めていたあの頃の自分に教えてあげたい。

ちよこちゃんのおうたが可愛い
皆さんたくさんたくさんプレイしてくださいな。

グルコス公式ページはこちら
http://nesica.net/news/detail/?nid=299

カルーアとハーゲンダッツ。

写真 2014-06-13 19 39 49
これを

写真 2014-06-13 19 40 18
こうして

写真 2014-06-13 19 40 51
こうじゃ!

美味しい。

とうきょうりょこう。3にちめ。

写真 2014-06-08 14 49 12

三日目は姉待望の

岡本太郎記念館
http://www.taro-okamoto.or.jp/


こんなのが迎えていたり
写真 2014-06-08 12 04 30

写真 2014-06-08 12 04 37

写真 2014-06-08 12 04 47

写真 2014-06-08 12 05 18

写真 2014-06-08 12 05 54

写真 2014-06-08 12 07 11

写真 2014-06-08 12 10 22

可愛い感じだったり
写真 2014-06-08 12 16 48

写真 2014-06-08 12 17 51

写真 2014-06-08 12 18 10

太郎フィギュア。
写真 2014-06-08 12 29 51

写真 2014-06-08 12 42 13

写真 2014-06-08 12 45 01

お庭にも出ることが出来ます。
写真 2014-06-08 12 48 45

写真 2014-06-08 12 48 59

可愛い。
写真 2014-06-08 12 52 04

写真 2014-06-08 12 53 15

帰り道にみつけた
GRANNY SMITHでお茶。
写真 2014-06-08 13 24 50

この後
姉と別れ、今年の結婚したばかりのお友達とTDCへ。

早速ジャンプショップへ誘われる我々。
ハイキューのキャラクターが使用しているロッカー展示も行われていて
開けては匂いを嗅ぎ、開けては匂いを嗅ぎ
「及川くん…シーブリーズ使ってるんだぁ…」と興奮しつつ
友だちの結婚のお祝いに青葉城西のジャージをプレゼント…!!!!
ちょうどジャージ購入で及川さんの顔が付いたハンガープレゼントをやっており
楽しそうにナナズグリーンティーで開けてチラッと確認しニヤニヤ。
前日のAKB総選挙のお土産話や
総選挙の名残(選挙本+投票券付きCDのCDのみ)を旅先で受け取り
安い・美味い・何かと雑でメニューも何かのパクリとか三拍子揃った居酒屋でしこたま飲んで
途中まで一緒に帰宅。
帰り道に
「ちょっとドラッグストア寄っていい?」というので付いていったら


シーブリーズ買っていやがりました。



ホテルの近くまで送ってもらい解散。

Pagination

